【北摂・豊中】北摂でおいしい串かつが食べたいならココ!肩ひじ張らない小洒落た串かつ専門店「喝采」

当ページのリンクには広告が含まれています。

無性に串カツが食べたくなる時ってありませんか?

それもお皿に揚げたてを1品ずつ出してくれるカウンターの串カツ。

北摂で条件にあう串カツ屋さんを探していたら、豊中・桃山台に美味しそうな串かつ専門店「喝采」を見つけました。

食べログやRettyの評価もなかなかのおすすめ度だったので、早速予約を入れて行ってみることに。

店内は木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気で、まるで割烹みたいです。

小ぶりなお店ながら、カウンター7席と4人掛けのテーブルが3つあります。テーブル席はすべて個室で落ち着いていただけそうです。

やっぱり目の前で揚げてくれるのはイイ。


テーブル席は予約でいっぱいだったので、この日はカウンターを陣取りました。

店主自ら、カウンター前のオープンキッチンで、1本1本、食事の進み具合を見ながら丁寧に串を揚げてくれます。

出来立てアツアツの串カツの数々。あまりに美味しさにお箸(串)が止まりません!

季節に合わせ、常時25種類の串をご用意されているそうですが、さすがにすべてコンプリートはできませんでした。。

串とお酒のマリアージュ

「喝采」はワインやお酒も充実しています。

スタッフの人に相談したら、これから出てくる串に合ったお酒を色々教えてくれました!ついつい、お酒がすすみます。


四季折々の旬な素材が使われているそうで、何度行っても新しい味に出会えると思います。

この日はおまかせコースでしたが、串10品にデザートなど色々ついた「喝采コース」だとリーズナブルに楽しめそうです。

個室やお子様コースもあるので、小さな子供のいる家族連れでも気兼ねなく利用できると思います。

北摂で小洒落た串カツをお探しなら、「喝采」がおすすめです。

店名 串かつ専門店 喝采 桃山台本店
住所 大阪府豊中市新千里南町3-1-13 マンションニュー千里102
電話番号 050-5861-0634
営業時間 月、火、木、金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30)
17:00~22:00 (料理L.O. 21:30)
土、日、祝日: 17:00~22:00 (料理L.O. 21:30)
定休日 水曜日
交通アクセス 北大阪急行桃山台駅西口より徒歩7分。/駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
平均予算 昼1500円・夜5000円/クレジットカード利用可
その他 20席(カウンター席:7席、テーブル席:4名席×3卓)、一部禁煙
更新日 2018/9/7

※掲載されている情報は、管理人が任意に登録したものです。
掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に公式ホームページやお電話などで必ずご確認くださいませ。

目次