【最大2.5%還元】Amazonで買い物するならAmazonチャージ!

ベア三郎自己紹介。

ベア三郎
ベア三郎

こんにちは、ベア三郎(@bear3blog)です。

数多あるブログの海から、ベア三郎のブログを見てくれてありがとうございます!

 

音楽と食べ歩きをメインにブログを書いています。最近ガジェット好きが高じて、色んな電化製品も記事にすることにしました。

プロフィール

古き良き昭和生まれの関西地方に生息するクマ。周囲の反対を押し切り、IT業界で働いています。

 

音楽好きの家族の元に生まれ、幼い頃からJ-POPや洋楽、ジャズに親しむようになりました。

 

中学生の頃になると、周囲のビジュアル系バンド最盛期をよそに、近所のお兄さんの影響でビートルズやエリッククラプトンを狂ったように聴き始め、気が付けば話の合う友達がほぼいない状況に…!

 

その頃には、数少ない友達との間にギターブームが沸き起こり、高校時代はバンド活動に明け暮れていました。

 

当時はCDレンタル店の洋楽を片っ端から借りて、色々なジャンルの音楽を聴きまくり、この時出会ったアーティストは今でも人生にとって貴重な財産になっています。

 

大学に入っても趣味は中古CD屋巡りで、バンド活動も続けました。

 

その後、一般的なサラリーマンになるのが嫌で、作曲も勉強してプロも目指しましたが、クマだからなのか、なかなか上手くいかず諦めてバンドも解散。

 

今では立派なサラリーマンとなりましたが、趣味でギターとバンドを続けています♪

 

ブログのほうはゆる〜く、細く長く続けていければいいな、と思います。

 

ベア三郎
ベア三郎

プロフィールをご覧いただきありがとうございました!