【北摂・江坂】北摂でおいしい焼き肉!平城園に行ってきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

「今日はちゃんと美味しい焼肉食べたいわ〜!」というあなたにおすすめ!

本日の北摂おすすめグルメは、江坂駅から徒歩1分と好立地にある焼肉屋さん「平城園」さんです!

北摂で美味しい焼肉店って、どこにいっていいかわからなくないですか?

中でも江坂にある「平城園」さんは有名人も多数立ち寄る名店ですよ~。

ベア三郎
ベア三郎

たまには美味しい焼肉食べて、元気出していきましょー!

目次
ベア三郎
家電製品アドバイザー(総合)
家電製品アドバイザーの資格を持つ家電の専門家。ほかにも複数の国家・ベンダー系IT資格を持つエンジニアの側面も。趣味のギター・ピアノは20年超のキャリアがある音楽大好きこだわり強めのクマです。

アクセス

『平城園』さんは御堂筋線『江坂駅』から車で5分のところにあります。

江坂はビルが多く、夜だとちょっと分かりにくいですが、「HEARTLAND江坂ビル」の階段を下に降りていきます。

階段を降りたら、すぐ左手にお店があります!

あまり店内の雰囲気がわからないですが、店員さんも気さくでアットホームな感じなので、安心して入ってください!

入るとすぐの壁には、有名人の色紙がずらり!

ちょっと懐かしさを感じる雰囲気ですが、清潔感があり、落ち着いたボックス席でした。

メニュー

いろいろな産地の和牛が揃ってます。一品料理もスープもあって、焼肉屋さんらしいラインナップです。

とにかくお肉が新鮮なんです。

あれこれ注文した後、とりあえずのキムチと一緒に乾杯!
何気なく食べたキムチも本格的で美味しい!

ユッケがきました!ツヤツヤしていて、きれいな赤色で、見ただけで美味しいってわかるやつですね〜

うーん、とろけるようなユッケ!堪りません!

続いてはタン!薄くてもしっかり、タンの味わいがあっておいしい!

この日はすごくお腹が空いていたので、早々に石ビビンバ・・!

お肉だけでなく、とうもろこしやウインナーもジューシーで美味しいのが嬉しかったです。


お口の中で「ジュワ~」っと肉汁が溢れます!

お酒も進みます(^^♪

トロトロに煮込まれたテールスープもおすすめです!

ホルモンも最高です♪

お肉がとっても新鮮で、コスパいい焼肉屋さんだと思います!

北摂で焼き肉屋さんをお探しなら、江坂 平城園さんがおすすめです!

ごちそうさまでした!また来ます!!!

焼肉屋 江坂 平城園
住所 吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂BF101
電話番号 06-6380-3392
営業時間 PM5:00~AM12:00
定休日 毎週木曜日
交通アクセス 北大阪急行 江坂駅から徒歩1分
更新日 2018/10/22

※掲載されている情報は、管理人が任意に登録したものです。
掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に公式ホームページやお電話などで必ずご確認くださいませ。

コメント

コメントする

目次