【大阪・西区新町】新進気鋭の人気ラーメン店「いかれたNOODLE Fishtons」に行ってきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ベア三郎です。

本日ご紹介する関西グルメは、「カドヤ食堂」や「麺道 而今 総本家」などが軒を連ねるラーメン激戦区「新町」にある、濃厚魚介豚骨つけ麺が人気のお店「いかれたNOODLE Fishtons(フィッシュトンズ)」さんです。

とっても濃厚なスープが売り。

魚介豚骨ラーメンも大人気!

アクセス

地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」や、地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩3分と好立地なので、電車で行かれるのがおすすめです!

お店付近にコインパーキングも多いのですが、なにせ料金が高いので・・お車で行かれる際は気をつけてくださいね〜!

外観

おしゃれな外観と、可愛いロゴのお店!
最近は、横文字のラーメン屋さんも増えましたね〜

のれんもかわいい・・・ん??

 


ラーメン鉢の中に、魚と豚さんが・・・フィッシュトンズ。。

メニュー

濃厚魚介豚骨のスープと自家製の極太平打ち麺が特徴のつけ麺のお店!ということで
楽しみに来店したのですが、なんとその日は限定メニューのみ!!というラッキーだかよくわからない日に行ってしまいました。

通常メニューを食べる前に、限定メニュー「新マタおま系らーめん」を食べます!
なんと、オマール海老豚骨!というスペシャルメニュー!楽しみです♪またお前かっ!(笑)


この日は選べませんでしたが、通常はいろいろとメニューがあります。

サインもたくさん!

お昼頃に到着して、8人ほど並んでいました。
店内はカウンター中心のこじんまりした雰囲気です。

厨房を眺めながら、ゆっくり待てます。

肉味噌がのった丼!生卵と混ぜてたべます。


旨辛な肉味噌と、生卵のまろやかさが相性抜群!


そして、お待ちかねの、オマール海老豚骨ラーメン!


海老の香りがただよう旨味が凝縮された濃厚なスープと、しっかりした麺のコラボが最高!


チャーシューや海老もいろんな種類が入っていて、あきることなく食べ進められます。

スープも残さず完食してしまいました〜!


ごちそうさまでした!今度は通常メニューを食べに、またきます!

いかれたNOODLE Fishtons(フィッシュトンズ)
住所 大阪府大阪市西区新町1-25-18
電話番号 06-6535-9929
営業時間 [月~金・土]11:00〜14:30、17:30〜22:00
定休日 毎週日曜日
交通アクセス ・大阪メトロ長堀鶴見緑地線 / 西大橋駅(出入口4) 徒歩3分
・大阪メトロ四つ橋線 / 四ツ橋駅(出入口2) 徒歩3分
・大阪メトロ御堂筋線 / 心斎橋駅(出入口3) 徒歩7分
駐車場 なし、付近にコインパーキングあり
更新日 2018/12/4

※掲載されている情報は、管理人が任意に登録したものです。
掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に公式ホームページやお電話などで必ずご確認くださいませ。

コメント

コメントする

目次