【北摂・吹田】閑静な住宅地の公園内でイタリアン!千里南公園『bird tree(バードツリー)』

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ベア三郎です。

北摂・南千里駅近くの千里南公園内に、とってもおしゃれなカフェレストランができます!

千里南公園といえば、最近になって駐車場が作られて便利になったばかりです。

気になるお店の名前は『bird tree(バードツリー)』!

オープンは今年の2月27日(水) 11:00です。

ちょこっと近くによったので、偵察へ。いまはまだ工事中です(*^^*)

ん〜、一体どんなお店になるんでしょう!

ベア三郎
ベア三郎
公園内に民間のカフェレストランなんて滅多にないし気になる。

と思っていたら、吹田市のホームページに『bird tree』に関する詳しい資料が公開されていました。

目次
ベア三郎
家電製品アドバイザー(総合)
家電製品アドバイザーの資格を持つ家電の専門家。ほかにも複数の国家・ベンダー系IT資格を持つエンジニアの側面も。趣味のギター・ピアノは20年超のキャリアがある音楽大好きこだわり強めのクマです。

とてもシャレオツな店内♪

暖炉やソファのあるラグジュアリな空間!まるで大富豪のペンションみたい。これは楽しみ!!

なかなか広々とした空間に、たくさん席数がありますね〜。みんなでワイワイと食事ができそう。

公園内ということで、きっと大勢のお客が見込めるロケーションだから、席数もそれなりに用意しているのでしょうね。

なんと、目の前の大きな池が眺められる優雅なテラス席も。天気がいい日とか、最高だろうな〜\(^o^)/

ランチタイムはイタリアンコース

お昼時は、おいしそうな鶏と産地直送の野菜を使ったカジュアル・イタリアンのコースなどが楽しめます。
夜もワインと一緒にディナーがいただけます🍷
春から夏にかけては、手ぶらでバーベキューもできるみたいですよ!

この公園はバーベーキュー禁止なのですが、しかも手ぶらで楽しめるなんて、これは願ったり叶ったりです♪

北摂初上陸の生コーヒー!

いかにもインスタ映えしそうなドリンクに、北摂初上陸となる『生コーヒー』も提供されるそうです!

生コーヒーとは、アイスコーヒーに窒素(ナイトロ/ニトロ)を入れて、まるで生ビールのように泡立てたものです。炭酸が入っているわけではないので、シュワシュワはしませんが、滑らかな舌触りのアイスコーヒーです。

うーん、飲んだことないけどめちゃくちゃ楽しみです!

フルーツのはいったカクテルっぽいのもめちゃくちゃ気になります!

ベア三郎
ベア三郎
はやく行ってみたいよ〜。

ランチボックスやコーヒーのテイクアウトも


なんと、お昼も夜もやってるテイクアウトスタンドも併設されます!

天気のいい日には、テイクアウトして公園でランチってのも、いいですよね♪

まとめ・感想

これは北摂民の癒やしスポットになりそうや。。

あとはやっぱり気になるのは、料理のお味と価格!

OPENしたら、早速足を運んでみたいと思います。

画像出典元:吹田市HP

PARK in CAFE bird tree
住所 大阪府吹田市津雲台1-3-5 千里南公園内
営業時間 LUNCH TIME/11:00〜15:30、CAFE TIME/11:00〜22:00、TAKE OUT TIME/11:00〜20:00
DINNER TIME/[月〜金]17:00〜22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]16:30〜22:00(L.O.21:30)
交通アクセス 阪急千里線 南千里駅 徒歩5分
駐車場 近隣にコインパーキングあり
更新日 2019/2/7

※掲載されている情報は、管理人が任意に登録したものです。
掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に公式ホームページやお電話などで必ずご確認くださいませ。
[itemlink post_id=”10123″]
[itemlink post_id=”10157″]
[itemlink post_id=”10152″]

コメント

コメントする

目次