【吹田・南千里】カフェ・レストラン『bird tree(バードツリー)』のプレオープンに行ってきました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、グルメブロガーのベア三郎です。

本日は、千里南公園内のカフェ・レストラン『bird tree(バードツリー)』のプレオープンにお邪魔しました!

ベア三郎
ベア三郎

半端じゃない人の数でした。。

目次
ベア三郎
家電製品アドバイザー(総合)
家電製品アドバイザーの資格を持つ家電の専門家。ほかにも複数の国家・ベンダー系IT資格を持つエンジニアの側面も。趣味のギター・ピアノは20年超のキャリアがある音楽大好きこだわり強めのクマです。

1. プレオープンは長蛇の列でした。

オープン前から、凄い人の列です。

池の周りを取り囲むように、ざっと1200人くらいは並んでいました。

待つこと1時間。ようやく店内に入れることに。

プレオープン記念の『安納芋の焼き芋プリン』をいただきました♪

2. バードツリーの店内はこんな感じ。

さすがイマドキのカフェは違いますね。

開放感あふれる店内で、席数も多く、ゆったりとしたソファー席もあってなかなかいい感じでした!

今日はプレオープンということで、吹田市の後藤市長とオペレーションファクトリー笠島代表によるトークセッションが予定されていました。

3. プレオープン記念の試食♪

3-1. 『安納芋の焼き芋プリン』

とてもしっとりなめらかな食感!種子島の農家さんから直接仕入れているという安納芋と、マスカルポーネチーズが相まって、めちゃくちゃおいしかったです。

3-2. 『ナイトロコーヒー』

窒素で泡立てた水出しアイスコーヒー。ブラックですが、泡立てられてクリーミィーな味わいに。コーヒーにうるさいほうですが、これもおいしかったです。

4. メニューも撮っておいた。

ざっとですが、メニューです。
こちらはパスタのランチコースです。

お肉系のランチコースもあります!

子供連れにはうれしいキッズメニューも充実♪

オープン前情報からずっと気になっていたんですが、インスタ映え間違いなしのドリンク類!

スイーツもめっちゃおいしそうです😆

こちらはドリンク系☕️

オープン記念ということでお得なコースメニューも!

5. まとめ・感想

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

正直、どうなのかな〜と思っていましたが、かなり良さそうでびっくりしました。

値段的にはちょっとお高めかな〜とは思いましたが、このロケーションなら仕方がないことかもしれませんね。

オープンは今週27日水曜日!これは楽しみで仕方がありません!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

PARK in CAFE『bird tree』
住所 大阪府吹田市津雲台1-3-5 千里南公園内
電話番号 06-6832-4488
営業時間 [カフェタイム]11:00~22:00
[テイクアウト]11:00~20:00
[ランチタイム]11:00~15:30
[ディナータイム]
【月~金】
17:00~22:00(LO 21:30)
【土日祝】
16:30~22:00(LO 21:30)
駐車場 あり
アクセス 阪急南千里駅(徒歩5分)
北大阪急行桃山台駅(徒歩15分)
更新日 2019/2/24

※掲載されている情報は、管理人が任意に登録したものです。
掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に公式ホームページやお電話などで必ずご確認くださいませ。

コメント

コメントする

目次