【吹田・南千里】カフェ・レストラン『bird tree(バードツリー)』の評判は?口コミをチェック!

当ページのリンクには広告が含まれています。

【随時更新】
こんにちは、ベア三郎です。

本日オープンの南千里にあるカフェ・レストラン『bird tree(バードツリー)』の口コミ情報をお届けします❗️

オープン初日から平日にもかかわらず、かなりの人で混雑していた模様😁
SNSを見る限り、接客も料理も期待以上に高評価のようです。

バードツリー、やっぱり並んでるの?

プレオープンから大変な行列でしたが、やっぱり初日は混んでいる様子!

ベア三郎
ベア三郎
予約もできるそうなので、並びたくない方は予約をオススメします。

パークカフェ構想を実現させた市長もきた!

吹田市長さんも来られているようですよ〜!公約通りパークカフェを実現させました。

インスタ映えもバッチリ❗

いや〜、やっぱりインスタ映えしますね❗️

こちらは「フルーツ ジュエル スプラッシュ」のキウイ(630円)です😃

 

View this post on Instagram

 

キウイスカッシュ?

hage maboさん(@hagemasa785)がシェアした投稿 –

ランチの前菜もとっても美味しそう❗

 

View this post on Instagram

 

南千里公園に今日オープンのこちら。 前菜6種

hage maboさん(@hagemasa785)がシェアした投稿 –

評価は…?

実際に行ったかたの感想を見る限り、かなり満足度は高そうです❗

どのお料理も、めちゃくちゃ美味しそうです❗

ランチの鶏肉がめちゃくちゃ美味しそうでですね〜😆

オープンしたてのバードツリーですが、総じていい感じの評価だった模様。

オープン直後って、なかなか料理の味が安定しなかったり、混雑して接客が…となりがちですが、バードツリーについてはあんまり心配しなくても良さそうです♪

この様子だと、これは間違いなく、週末は大混雑しそうですね😆

電話で予約できるそうなので、ぜひチェックしてみてください❗

PARK in CAFE『bird tree』
住所 大阪府吹田市津雲台1-3-5 千里南公園内
電話番号 06-6832-4488
営業時間 [カフェタイム]11:00~22:00
[テイクアウト]11:00~20:00
[ランチタイム]11:00~15:30
[ディナータイム]
【月~金】
17:00~22:00(LO 21:30)
【土日祝】
16:30~22:00(LO 21:30)
駐車場 あり
アクセス 阪急南千里駅(徒歩5分)
北大阪急行桃山台駅(徒歩15分)
更新日 2019/2/24

※掲載されている情報は、管理人が任意に登録したものです。
掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に公式ホームページやお電話などで必ずご確認くださいませ。

コメント

コメントする

目次